2016.11.17
【お知らせ】 チャットbotを活用した、CAREER HACK Messengerマガジンが開始!

【お知らせ】 チャットbotを活用した、CAREER HACK Messengerマガジンが開始!

いきなりですが、みなさんFacebookのMessengerアプリはご利用ですか?このたびCAREER HACKではロボットベンチャー「ZEALS社(ジールス)」と共同開発し、チャットbot活用型の「Messenger マガジン」をリリースしました。ぜひ登録してみてくださいね!

チャットbotを活用したMessenger マガジンって?

チャットbotを活用したMessenger マガジン?

いったい何ができるの?

そう思った方も多いはず。ずばり、ご登録いただくとお役立ち情報・最新情報がFacebook Messenger経由で届くというサービス。百聞は一見にしかず、まずはぜひ登録をしてみてください!(2017年2月6日よりPC版にも対応しました)

画面、右下に出る「Messenger マーク」をタップ!Messenger アプリを確認!

CAREER HACK Messengerマガジン

スマホ版


PC

PC版


※その他、こちらのURLから直接登録ができます。http://m.me/careerhack
※Messengerコードからも登録可能(Messengerアプリ→友達→記事トップのコードをスキャン)
※スレッドを削除いただくことで登録は解除できます。

あとで読む「stock機能」も!その他、お役立ち情報をお届け!

読者のみなさまのおかげで2012年のスタートより、4年にわたって運営を続けられたCAREER HACK。現在ではたくさんの方に読んでいただけるようになってきました。同時に、記事の配信数が増えるうちに「いつも新着の記事を見逃してしまう」 「過去記事でも自分に合った内容であれば読みたい」 「あとで読む機能がほしい」といった声を多くいただくようになりました。

そこで今回、そういった声にお応えするカタチで、ロボットベンチャーである「ZEALS社(ジールス)」と共同開発し、Messengerマガジンをリリースさせていただきました。(BOT TREE for MEDIA

より読者のみなさまの声をメディア運営に反映させていただくために、Messengerマガジンを通じた読者アンケートなども企画していく予定。また、記事だけではなく、CAREER HACK主催のイベント情報、編集部おすすめのイベント・勉強会ネタ、その他、さまざまなお役立ち情報をお届けしていきます。ぜひこの機会にご登録ください!

▼Messenger マガジン登録
http://m.me/careerhack

▼編集部ブログにてリリースのウラ側も近日公開!?
https://medium.com/career-hack


※2017年2月6日、PCからの「Messengerマガジン」登録が可能になりました。それに伴い記事内容を変更いたしました。


文 = CAREER HACK


関連記事

特集記事

リモートワーク時代の戦い方

新型コロナウイルスの影響によって進むリモートワーク。とくにテック企業でいち早く導入され、日々アップデートされている。リモートワークが当たり前となるなかで、いかに働き方を変え、さらに組織として戦っていくか。各社の取り組み、工夫、リモートワークのやり方などに迫ります。

AFTER 2020

時代は平成から令和へ。そして訪れる「2020年以降」の世界。2020年からの「10年」をいかに生きていくか。より具体的に起こすべきアクションのヒントを探る連載企画です。お話を伺うのは、常に時代・社会の変化を捉え、スタートアップと共に"一歩先”を見据えて歩まれてきた投資家のみなさんや、未来を切り拓く有志者のみなさん。それぞれが抱く「これから10年間で現実的に起こり得ること」と「新しい生き方」の思索に

お問い合わせ
取材のご依頼やサイトに関する
お問い合わせはこちらから