2017.07.11
CAREER HACK 5周年ありがとうございます! さらなる進化に向け、読者アンケートを実施!

CAREER HACK 5周年ありがとうございます! さらなる進化に向け、読者アンケートを実施!

CAREER HACKは、今年の6月18日に5周年を迎えることができました。5周年を機に、みなさんがCAREER HACKの「いま」についてどんなことを感じ、どんな期待をしていただいているのか。これから、もっとおもしろく、より良いメディアにしていくために、読者のみなさんの声にじっくり向き合いたいと思っています。

0 0 8 0

アンケートにご協力ください!

CAREER HACK編集部

こんにちは!CAREER HACK編集部です。

いつもCAREER HACKを読んでいただき、ありがとうございます!

おかげさまで、CAREER HACKは、今年の6月18日に5周年を迎えることができました。 この5年間で、810本の記事をリリース。Web・IT業界で活躍する、600名以上の方々にお話を伺い、これからの時代を生き抜く、生き方・働き方のヒントを発信してきました。

5周年を機に、みなさんがCAREER HACKの「いま」についてどんなことを感じ、どんな期待をしていただいているのか。これから、もっとおもしろく、より良いメディアにしていくために、読者のみなさんの声にじっくり向き合いたいと思いました。

みなさんのお時間を、5~10分ほどいただけるとうれしいです。いただいたご意見は全て拝見させていただき、CAREER HACKとしてこれからなにができるのか、ヒントを得たいと考えております。お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートはこちらから

所要時間:5分

締め切り:7/19(水)まで!




文 = CAREER HACK


関連記事

特集記事

お問い合わせ
取材のご依頼やサイトに関する
お問い合わせはこちらから