2015.02.14
CAREER HACKはライター・エディターを募集します。

CAREER HACKはライター・エディターを募集します。

CAREER HACKに携わってみませんか?WEB・IT業界で働く人々の人生を少し豊かにするコンテンツなどを一緒に作っていくライター・エディターを募集します。

3 62 0 0

CAREER HACKの記事を執筆してみませんか?

WEB・IT業界で働く人々の人生を少し豊かにするような、さらに充実したコンテンツをお届けしていくために、記事制作にご協力頂ける方を募集いたします。たとえば、下記に該当する皆さんはぜひご検討ください。

・ライターをされている方(フリーランスや所属は問いません)
・編集プロダクション、制作会社の方
・エンジニアやデザイナーとして働かれている方
・イラストレーターの方
・WEB業界について詳しい方

※今回は正社員の募集ではありません。コンテンツを一緒に制作いただける外部パートナーの募集となります。

もし興味を持たれた方は、募集要項を確認の上、ご連絡ください。※2/28(土)締切


【募集職種】
CAREER HACKの外部コンテンツパートナー

【報酬】
面談時にお伝えいたします。

【募集人数】
数名

応募フォームはこちらです。


編集 = CAREER HACK


関連記事

特集記事

リモートワーク時代の戦い方

新型コロナウイルスの影響によって進むリモートワーク。とくにテック企業でいち早く導入され、日々アップデートされている。リモートワークが当たり前となるなかで、いかに働き方を変え、さらに組織として戦っていくか。各社の取り組み、工夫、リモートワークのやり方などに迫ります。

AFTER 2020

時代は平成から令和へ。そして訪れる「2020年以降」の世界。2020年からの「10年」をいかに生きていくか。より具体的に起こすべきアクションのヒントを探る連載企画です。お話を伺うのは、常に時代・社会の変化を捉え、スタートアップと共に"一歩先”を見据えて歩まれてきた投資家のみなさんや、未来を切り拓く有志者のみなさん。それぞれが抱く「これから10年間で現実的に起こり得ること」と「新しい生き方」の思索に

お問い合わせ
取材のご依頼やサイトに関する
お問い合わせはこちらから