新着記事
プライドを持ったゲームをつくりたい―NHN PlayArt馬場氏が見据える、ゲーム業界の未来。

プライドを持ったゲームをつくりたい―NHN PlayArt馬場氏が見据える、ゲーム業界の未来。

2013.09.19
面白いゲームには“分かりやすい初体験”がある―NHN PlayArt馬場一明氏のゲーム論。

面白いゲームには“分かりやすい初体験”がある―NHN PlayArt馬場一明氏のゲーム論。

2013.09.18
MUGENUPは“吉本興業”を目指す ― CEO 一岡氏が描く、クリエイターの価値の再定義。

MUGENUPは“吉本興業”を目指す ― CEO 一岡氏が描く、クリエイターの価値の再定義。

2013.09.17
MUGENUPはクラウドソーシングの“先”に何を見ているのか?一岡亮大CEOの狙いに迫る。

MUGENUPはクラウドソーシングの“先”に何を見ているのか?一岡亮大CEOの狙いに迫る。

2013.09.13
プログラマを一生の仕事にするためのステップとは?―ソニックガーデン倉貫氏が描く、IT業界の理想形。

プログラマを一生の仕事にするためのステップとは?―ソニックガーデン倉貫氏が描く、IT業界の理想形。

2013.09.11
プログラマは職人、力なければ淘汰されて然るべき―ソニックガーデン倉貫氏が問う、プログラマの覚悟。

プログラマは職人、力なければ淘汰されて然るべき―ソニックガーデン倉貫氏が問う、プログラマの覚悟。

2013.09.10
“納品のない受託開発”とは何か?―ソニックガーデン代表 倉貫義人氏が全貌を語り尽くす。

“納品のない受託開発”とは何か?―ソニックガーデン代表 倉貫義人氏が全貌を語り尽くす。

2013.09.09
“コンプリートコントロール”な環境がイノベーションを生む―オーマイグラス六人部氏・白土氏に学ぶ組織論

“コンプリートコントロール”な環境がイノベーションを生む―オーマイグラス六人部氏・白土氏に学ぶ組織論

2013.09.06
すべてがテクノロジードリブンで動く組織を―オーマイグラス六人部生馬氏・白土慧氏インタビュー

すべてがテクノロジードリブンで動く組織を―オーマイグラス六人部生馬氏・白土慧氏インタビュー

2013.09.05
スタートアップとは“生き残る”ではなく“生み出す”を追求する器―《スマポ》柴田氏・高橋氏に学ぶ組織論

スタートアップとは“生き残る”ではなく“生み出す”を追求する器―《スマポ》柴田氏・高橋氏に学ぶ組織論

2013.09.04

特集記事

お問い合わせ
取材のご依頼やサイトに関する
お問い合わせはこちらから